スタートバー作製
 今日は、来る23日のMCR紀北杯に向けてスタートバーを製作しました。タイマーは作るのが面倒なのでJさんから購入しようと思ったのですが、1週間の差で売れてしまった後ということで近畿大会がが終わった後になってしまいそうですが・・・予備に買ってあったラジコンの受信機と使わなくなったデジタルマシーンのサーボを使い、プロポは1チャンネル死んで廃棄していた物を探し出し同時スタートする形を作りました。これで対戦が出来ます。タイムは取れないので、ほぼ同着の場合はハイスピードカメラで写真判定をしたいと思います。・・・てそこまで同じくらいのマシーンがあるかしら

自作スタートバー


 近畿大会は他地区と異なり予選の後決勝トーナメントがあり、全国大会と同じくトーナメントに勝ち上がらなければならないので、トーナメントの練習も大事になってくると思われます。これで今年は順調に勝ち残ってくれることを期待したいです

[広告] VPS


stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/186-3740989a