スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

大会まであと少し
 MCR近畿大会まで1週間を切りました。大会の練習のために行うMCR紀北杯まであと3日となりました。
ベーシッククラスのマシーンもぼちぼち走るようにはなって来ましたが、まだまだスラロームでの切り戻しが遅れているようです。

[広告] VPS


 アドバンス組も昨年全国に出場した部長のJソン君と、今年始めてアドバンスを製作した副部長の紀北太郎くんと2年の生産者M君はそこそこ調整が出来てきたようで、Jソン君に近づいてきたようです。Jソン君が毎日試作機に挑戦してきてくれますがまだまだですね。

[広告] VPS

 一周約13秒で走行していますが、実は長さが42mしかありません。これでは近畿大会ではなかなか優勝は望めないのではないでしょうか
コース取りにもよりますが、せめて12秒台は出して欲しいものです。

 まだアドバンスクラスの2台が完成していません。5代目Y本君はほぼ完成したのですがステア軸が斜めっていてその調整に2日を無駄にしてしまいました。のんびり屋のU花君はいつ完成するやら?今日はN村君に付きっきりで指導してもらいましたがまだまだです。

 私共の学校では我が生産技術部以外に、電波研究部と課題研究でベーシッククラスに2台参加します。どこまで健闘できるか楽しみです。
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/187-269c958c
