スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

紀北杯終了
 近畿大会の練習を兼ねて紀北杯を行いました。
午前中に実施予定でしたが、電研部さんがなかなか走行準備が出来なかったのか2時頃から集まってきたので、大会での諸注意・車検について講習会をした後、3時から試走・予選・決勝トーナメントを行いました。

なかなかやはり完走者が少なく、そのままではトーナメント練習にならないので、コースアウト者も含めて全員でトーナメントを行いました。やはり完走することの大事さが分かってくれたでしょうか?

トーナメント結果

ベーシッククラス入賞者です。賞品のカップラーメンを食べてあと3日頑張って調整してください
ベーシック入賞者

アドバンスクラス入賞者です。団体優勝連覇をお願いします
アドバンス入賞者

ベーシッククラス決勝、やはり完走が大事です。
[広告] VPS


部長・副部長対決! 近畿大会では決勝戦で実現して欲しいですね。
[広告] VPS


アドバンスエキジビジョン? テスト機がコースアウトしたところへ5代目が突入!スイッチが破損してしまいました。もしかしたら何度かあったリセット病の原因がなくなったかも?
[広告] VPS


終わった後、一番完成が遅れていたU花君のマシーンが走り出しました。今年は皆違った設定で製作していたのですが、一番無理と思われていたマシーンが・・・!みんな唖然となっていました。負けないように頑張って調整してください。試走日入れてあと3日です
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/188-be8282c1
