スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

スタートゲート 完成
 年末であれやこれやと忙しく、久しぶりのアップとなります。

Jさんにお願いしていたラップタイマーが届き、早速、仕事の合間にハンダ付けをし、OBのN村君はじめ手の空いているメンバーに手伝わせてスタートゲートを約一日半で作製しました。

冬休みに入ったので早速、測定機材のほとんど無い(涙)計測実習室の机を移動し、紀北サーキットを開設しました

[広告] VPS


 ラップタイマーを内蔵し、上部にメインスイッチとゲート開閉スイッチを設けました。両サイド下部からパソコンへも232Cで接続できるようにしていますが、まだ未確認です。今日は一段落したら接続して確認したいと思っています。非常にコンパクトで安価で分けていただき素晴らしいゲートが出来ました。もっと早く作っておけばよかったと思っています。

 マイコンカーの方は、今日もまだまだ調整できそうに無いので、日曜日ですが出てきました。M内君がひとり早く来ていましたが、その他は・・・ やっと今、K兄君がやってきました。下にはOBのN村君がロボットの製作に来ています。Y野君も着たようです。

1日も早く、満足の行く状態に調整して欲しいものです。
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/189-f93832b6
