しばらくぶりです。鈴鹿、悔しい4位でした。
 久しぶりにアップしたいと思います。

今年のソーラーカーレース鈴鹿は、ライバルでもあり師匠の市立堺さんよりミツバモーターを譲り受け、ミツバユーザーの仲間入りをしました。ドライブ方法もピンクさんからレクチャーを受けていたのですが、コントローラーの電圧リミットに気づかず、スタートで1周分出遅れてしまいました。5時間かけて追い上げたのですが、ラスト2周でまだ40秒以上あり、どうしようか悩みながら走行していたところに、ピットからGOサインが出たので精一杯追い上げましたがバッテリーもほとんど無く太陽も顔を隠してしまい・・・。

[広告] VPS


やっとダンロップで柏会に追いつくものの、エネルギー切れ・・・(涙)デグナーを抜けたところで市立堺さんを抜くものの最終シケインで・・・(涙)  5時間粘りに粘って追い上げたのですが・・・また年寄りが降りれなくなってしまいました。

[広告] VPS
スポンサーサイト
stikk
SOLAR CAR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/192-04bfeb02