スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

またベスト8止まりでした
 MCR横須賀大会に参加してきました。結果はまたしてもベスト8でした。最後は、時々出ていたエンコーダー不調により、5.4m/sを記録した後全開でタイマーに激突しセンサーアームを破損し終わってしまいました。

タイヤ幅が30mmになって、REmax21を4個使用している私のマシーンは904gあり、パワーがあってもばたついてしまいなかなか調整し切れませんでした。いかに軽量にマシーンを仕上げるかが今後一番努力しなければならないようです。MAXONを買いなおす元気も無いので、私もついに指定モーターで頑張って見たいと思います。

 4人の方の講演があり大変勉強になりました。台風の中、頑張って行った甲斐がありました。大会を開催して下さいました皆様、講演者の皆様本当に有難うございました。
スポンサーサイト
stikk
MCR   1 0

お疲れ様でした
大会お疲れ様でした。また来年…ではなく、次は生徒の大会でしたね。
御指導の方頑張って下さい!今年もそこそこ優秀な生徒がおりますので………
私は今日も仕事です。
それでは、どうもです
2011/09/10 07:21 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/195-aa4e0652
