K兄もやっと1周!
 今日は、特に予定も無かったので10時からクラブ活動を行いました。来たのは部長のM内君とK山君が10時には来ていて、K兄君が午後2時頃にやってきました。

 K山君はなかなか調子が良くて42.88mのコースを最高11.52秒位で走行する事ができるようになりました。まだ秒速にすると3.7m/sくらいですが、走り始めて2週間目なのでこれからが楽しみです。全国を目指すには11秒を切って欲しいものですね。重量が970gもあるので軽量化も頑張ってもらいたいものです。

[広告] VPS


 K兄君はスネークロードでてこずっていましたが、デジタルの出力を調整しなおしたところ完走するようになりました。まだまだ、クランクやレーンチェンジが遅いですが頑張って調整してもらいたいと思います。

[広告] VPS


 車重については軽ければ軽い方が良いと思うのですが、RE21を使っていた時は904gで重いと思っていましたが、モーターのパワーが有り過ぎてバタつきが出ていたように思われます。現在指定モーターにして830gでなんとか800gを切りたいと思っているのですが…
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/198-8e6bb0ed