久しぶりのMCR
 新学期が始まり、ばたばたしていたので走行させていなかったMCRを久しぶりに走行させました。
なかなか始めはコースの埃でグリップが無く、コースアウトばかりでしたが、なんとかそこそこの速さで走行しました。

 今日は、ソーラー担当さんがいつも土曜日に指導に行かれているW大学の先生と学生さんが来校されて、活動内容を見学していただきました。いきなり走行させたのでうまく完走しませんでしたが、加速の早さに驚いていただけました。

 5月9日に大阪電気通信大学で昨年度一般優勝の徳永氏の講演があるので、一緒に走行させていただきどの程度の速さの差があるか確かめて来たいと思います。まだまだセンサーアームの長さやクランクやレーンチェンジの速さを見直さなければならないと思っていますが・・・。久しぶりの走行

[広告] アクセス解析
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/2-f2f58269