Kの製作記4   作業再開
 中間考査が終わり、近畿大会まであと40日となってきました。
kは今日午前中授業がありましたが、遅れているので作業をしに来ました。

ベルトサンダー.ボール盤タップ
残っていた板物を切り出しベルトサンダーで磨き穴を開けて、タップ立てをしました。

ギヤ金鋸旋盤
ギヤにも取り付けようの雌ねじをあけて、SKロッドで軸類を切り出し旋盤で穴あけをしタップを立てました。

30%?
家に帰り、頼んでいた部品をN村君が届けに来てくれたので組み立てだしましたがまだまだ30%くらいでしょうか?まだまだこれからですね。間に合うでしょうか・・・?
stikk
MCR   1 0

残40か…早いですf^_^;
土曜日は夜遅にすいませんでしたm(_ _)m
後1ヶ月ちょっと、作業時間が少ないと思いますが、Kさん、頑張って下さい(^o^)/
2011/10/18 06:52 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/201-db9e883a