スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

Iさんの進捗状況3 と その他・・・
 Kは私が帰るのが遅いのでなかなか作業する時間が取れないので止まったままです。もう少しで走らせることが出来るのですが…今度の日曜日くらいには走行できるようにしたいと思っています。

 昨日・今日と会議があったためIさんもあまり進めることが出来ませんでした。キットカーを製作させようと考えていたのですが、キットを購入したわけではなくある部品で作ろうとしているのでバッテリーケースが無く少し仕様変更することになりました。明日はアルバイトがあると言うことでこちらもあと少しながらなかなか進みません。今度の土曜日は中学生体験学習があるのでこちらも日曜日くらいに走り始めが出来ればと思っています。

 Jソン君、書き込み有難うございます。賞品期待しています。そういえばOBの皆さんに賞品を募るのが良いのかなと思いつきました。皆さんよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/207-50b5be44
