スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

Kの製作記8 と その他・・・
 明日はKが開校20周年の記念式典で、始まるのが遅いと言うことなので、10時頃から作業を始めました。
今日は朝から少し寒かったので、風呂上りの後作業をして風邪をひいてもしょうがないので昨年の灯油が入ったままだったストーブを点けました。暖かくて良かったです。

エンコーダーは昨日付けてあったので、見本を見せてEEP-ROMと先読みセンサーを作り取り付けさせて配線を終了させました。日が変わってしまいましたが…
EEP-ROMEEP-ROM取り付け取り付け完了
先読みセンサー取り付け配線終了

 やっと製作が終わりました。夏休み前から製作を始めてまだ完成していない部員が数名居ますが…

 明日は、Kは昼から休みで明後日も休校日ということで、夕方から学校へ来させてプログラムを入れてテスト走行を始めたいと思います。何もミスが無ければいいのですが…

 本日、生産者M君が軽量化が終わり体重測定をしたところ886gとの事でした。CFPRを多用したにもかかわらず…というところでしょうか?後は部員で只一人後輪2輪駆動を生かしてプログラム調整に懸かっています。昨年の近畿地区覇者ですから頑張ってくれるでしょう。・・・と、プレッシャーを掛けておきましょう
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/208-69ed87f5
