スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

Iさんの進捗状況4 と W7分解 と Kの製作記9 と その他・・・
 Iさんが今日は来たのですが、ヤフオクで落としたW7をK兄に分解してもらいヤフオクで落とした無線LANアンテナを付けて貰おうとしていたので、あまり相手をする事ができませんでした。配線を始めたのですがモータードライバーの電源だけを配線して終わりました。

 ヤフオクで落としたW7が無線LANが無くたまたま続けてヤフオクで落とせたのでK兄に付けてもらいました。さすがのK兄も少し手古摺っていましたがインターネットで調べながらばらしてくれました。防水テープを剥がしてしまったので、養生テープで補修して組み立ててもらいました。設定もすべて行ってくれて使えるようになりました。さすがK兄ですねありがとう
W7分解1W7分解2W7分解3

 Kが昼から休みだったので、6時頃より来て走らせ始めました。始めにモーターテストを入れようとしたのですが、いきなりCPUに電源が入りあせりましたが、ジャンパーの位置を変えればいけると電研さんから教えてもらい書き込みが出来るようになりました。モーターテストも順調に進み、センター合わせ・S字・クランク・レーンチェンジと確認し、一度もコースアウトする事無く確認が済みました。まだまだ設定が合っていませんが無事に一周しました。
[広告] VPS


 これから少しずつ調整をさせて行きたいと思います。
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/211-2b258347
