勉強会
 昨日・今日とKも含めC言語・プログラムについて勉強会を行いました。まだまだ、入門ですがこれから徐々に深めて行きたいと思います。

 ちなみに製作状況ですが、遅れていたK本くんとM根くんがほとんど出来上がり明日からにも走行できそうです。
K口くんは慎重派で、今日にも出来上がりそうでしたが丁寧に仕上げをしていました。あと最後になりそうなのが、久しぶりに求人が来たK王に就職内定したY本くんは、いろいろ忙しそうでもう少しかかりそうです。

 Bクラス組は、あとから参加したIさんは走行を始めましたが、以前から製作している2組はなぜかなかなか走らそうとしません。いつになったら全車走りだすでしょうか?16・17日の文化祭に実施する紀北工杯には必ず間に合わせてもらいたいものです。
スポンサーサイト
stikk
MCR   1 0

紀北杯!
自分は今家で組み立て途中です。かなり調整がいる車を作ってしまったので、大変です(ToT)
当分残業だらけで行けそうに無いです(・_・;)
自分は行けないですが、紀北杯、楽しみにしてますo(^-^)oフレーフレーみんな
2011/11/04 19:04 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/214-38c5a147