スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

紀北杯 賞品多数!!
 本日、N海車両へ就職しているY本君と三重県のK大学高等専門学校へ進学しているF谷君が、紀北杯の賞品を一杯持ってきてくれました。先日、N村君も沢山持ってきてくれているので素晴らしい商品が集まりました。皆さん、ありがとうございます

 しかしながら参加者の数が増えるかどうか?電波研さんもなかなか走らせに来ないので、コースはがらがら状態です。大会に見合うだけの参加車両が出来上がることを期待しています。

スポンサーサイト
stikk
MCR   1 0

金曜or土曜日に
部活に顔出します^^

僕は学生のときからそうでしたが、会社でも成績なので
会社で行われたテストで100点を取りました。

そして粗品をもらったのですが、僕には不要なものだったので紀北杯の商品にしてください。
優勝商品にふさわしい物を持っていきますので(`・ω・)b
2011/11/08 23:04 | | edit posted by 紀北太郎














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/215-1b2c6719
