紀北杯MCR…残念ながら延期です
 昨日・今日と文化祭が行われ、紀北杯MCRを実施したかったんですが、まともに走るマシーンが少なく、大会延期となってしまいました。賞品を沢山持ってきてくれたOBの皆様、申し訳ありません。

 今日昼に走らせたのは、一番最後に作り始めたIさんだけでした。Bクラスで一番調子の良いM甘君は、モーターの調子が悪くなり、モーター交換をしていました。その他のBクラス組は大会にならないと言うことで走らせにも来ませんでした。AクラスもK山君のみ走行できる状態で、その他のメンバーは故障だらけでまともに走りません。情けないばかりです

 電研部さんも、昨日Bクラス1台だけ夕方に走らせに来ただけでした。今年は…今年もぎりぎりまで苦労しそうです。

 紀北杯は、23日まで延期と言うことになりました。…実施できるよう皆の尻を叩きたいと思います。OBの皆様も尻を叩きに来てあげて下さい。
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/218-448bb56c