スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

ハイスピードカメラで見るとまだまだ・・・
 今日はN村君が電通大セミナーで大沢野工業の中村先生が紹介してくれたハイスピードカメラFH20を購入し持ってきてくれました。徳永氏や中村先生たちの講演を聞いて大変参考になり、かなりスムーズに走行できるようになったと思っていたのですが、スローモーションで見るとまだまだセンサーが左右に揺れながら走行しているのが分かりました。また、古いハルカラーのコースではかなりスライドしながら走行しているのが分かりました。坂道での上り下りでもかなりバウンドしながら走行しているのが克明に分かり大変参考になりました。今後、私も購入して調整に役立てたいと思います。

 最近の学生さんたちは大変勉強熱心というか無神経というか、作業場で石の並べ方の勉強までしてくれます。今まで来るもの拒まず去るもの追わずで来ましたが、メンバーを選考するかぼちぼち閉店するかの選択を迫られてきました。このままでは老体の体が持ちません(疲)。そろそろいい潮時でしょうか・・・(涙)
ハイスピード撮影

[広告] VPS
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/22-d08da635
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。