スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

今日の午後、北海道に旅立ちます。
 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 いろいろアップしたいことがあったのですが、なかなか間が無くアップできませんでした。年末は28日まで、年明けは4日から活動をしましたが、M内君は毎日朝から来ていましたがK山君は昼近く位からでした。B野君は…全国大会に参加できるという事がどういう事か分かっていないようです。やはり体育会系の指導が必要な年代になってきたようです。というか…老体に鞭打ってやってきましたが、ぼちぼち潮時がやって来たようです

 いつもは最低完走できる状態で旅立っていましたが今年は1台、まったく走らない状態で旅立つことになりました。ホテルで修理できるでしょうか?今年はアクリルで作ったコースを35kg分くらい送ったのでホテルで朝まで調整してくれるのでしょうか
スポンサーサイト
stikk
MCR   3 0

今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

早速ですが、修理…
何やら、不吉なワードですね…(^_^;)

翌日は大会なので、あまり無理しないように、
と言いたい所ですが、翌日は『全国』大会なので、徹夜してでも頑張って下さい(^_^;)少しの差で全国へ行けなかったK口君のためにも。

と、多分B野君かな?へ伝えて下さい。

先生、M内君、K山君、K美ちゃんや他の参加者は早めの就寝を、夜更かしは電池落下やその他ミスの原因となるそうです。

それでは以上です
2012/01/07 07:41 | | edit posted by N村
修理はすぐに終わりそうです

Bがうまく半田できるかはわかりませんが
原因の個所と修理の仕方は教えましたが
あとは本人次第になりなりそうです
ある意味徹夜になるかな・・・

明日、明後日悔いに無いように頑張りたいですね
みんなで頑張りましょう!!

Nさんは来年一緒にカメラ班で行きましょう(笑)
2012/01/07 21:07 | | edit posted by 生産者M
今から応援しときます
今年も行きたかったな~
しかし、明日は「USTREAM マイコンカーラリーLIVE」で見てますのでぜひともファイトですよ~
2012/01/07 22:58 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/226-07aabd25
