スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

全国大会、今年も不発に終わりました。
 今大阪まで帰ってきました。大会結果は、部長のM内君が予選41位、あと二人は予選2回ともコースアウトで終わりました。
期待のKは、予選10位となり決勝トーナメントでは1回戦は完走しましたが、2回戦でスタート後のレーンチェンジでガードレールに張り付いてしまいました。
 また、来年こそはと思いますが…もう少しよく考えて活動してくれることを期待したいのですが…

 せっかく35kgくらいコースを送ったのですが、二晩とも朝4時過ぎまで調整したようですが、基本的なところがわかっていないように思います。せめて1度は記録に残る成績を残してほしいと思うのですが、ぼちぼち体力の限界にも近づいていますし…

 今年もすばらしい大会を開催していただき、大変よい勉強ができました。主催者の皆様、会場校の生徒の皆さん本当にご苦労様でした。今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/227-800e301d
