スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

2012JMCR 動画
 OBはじめ応援してくださった皆様、ありがとうございました。遅くなりましたが動画をアップしましたので見てください。今後ともあと少しかと思いますが…応援よろしくお願いいたします。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


 type-Sが市販されてかなりよい走行ができるようになってきてはいるのですが、やはりそれだけでは上位に残ることは難しいですね。研究心・努力・能力そして大事なのが運というところでしょうか。

 次は電通大杯になりますが、今日部員に本当にやる気のあるものだけ参加をするように話しました。本当に意味が分かってくれているでしょうか?紀北工生として恥ずかしくない活動を見せてほしいと思っています。場合によっては除名もしくは…

 遠くは沖縄や九州・富山からも参加されるとのこと。また厳しい戦いとなることでしょう。しかし、たくさんの方にあって話ができるのが楽しみです。大会後の懇親会は引率の都合上欠席の予定ですが、都合で残って皆さんとお話ししたいと思っていますが…たくさんの方が参加されることを期待しています。

 後、MMCさんと同じ年代でどうもぼやきの始まる年代かもしれませんが、私どもはAクラスはすべて各自のお金で製作させているので、ルール変更が突然来ると大変苦しい状態になります。電池も一人当たり2から3セットは自腹で買わせているので、急に使えなくなると大会に参加できなくなる生徒も出そうです。ぜひがんばってほしいと同意見です。駄目な理由が分かりません。ぜひぜひよろしくお願いしたいと思います。後2年くらいは…
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/228-153cb8aa
