修学旅行
 久しぶりにスキー修学旅行に行ってきました。

サンバレー修学旅行
 日程は3泊4日で2日しか滑れませんでしたが、初めてのスキーやボードも皆なかなかうまく滑れるようになっていました。もう一日あればもっと良かったでしょうね

 行きのバスはまだ良かったのですが、さすがに普通の観光バスでの夜行帰りは50過ぎの老体には大変きつかったです。金曜の朝帰ってきたのですが、3日間家でごろごろしていました。
 また明日から電通大に向けて調整に励みたいと思います。
stikk
未分類   1 0

修学旅行おつかれさまでした

今なかなか部活に顔を出すことができなくなっておりますが
時間があいそうな日には行かせていただきます
よろしくお願いします
2012/01/29 14:12 | | edit posted by 生産者M














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/229-a98266d0