スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

進路講和
 今日は1年生対象の進路講和がありました。M工業に就職したY本君が講師としてきてくれました。公立高校では珍しい電動イスを出して、静かに話を聴いていました。

 ソーラーカーレース鈴鹿のホームページを見てビックリ、我が校のソーラーカーが写っているので喜んで見たのですが、ふと後ろを見ると・・・(涙)、朝3時まで指の練習を熱心にしていたメンバーが・・・(飽)。連れて行くメンバーを間違えたというより、まともなメンバーがいてないというか、いやいやおじん連中の遊びに付いて来て頂いてると思わなければならないのでしょうか(涙)。とある大学の先生のおっしゃられた「人間は生きているだけですばらしい」と悟らなければならないのでしょう・・・。

 電通大のホームページには、N村君が相撲ロボットのオープンセミナーに参加した動画がアップされていました。なかなかすばらしい動きで国東さんに1本とっていますね。卒業生はなかなかすばらしいメンバーがそろっていましたが・・・。ぼやいてばかりいてもしょうがないので、やる気のあるメンバーを少しでも伸ばして行きたいと思います。

進路講和
スポンサーサイト
stikk
未分類   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/23-fdb1f00f
