京奈和道オープニングイベント
 京奈和道が22日に高野口~かつらぎ間が開通するので、それに先立ちオープニングイベントが開催されました。めったに走ることができないので、朝から出かけてきました。

オープニング京奈和道

 実は22日の開通式には、ソーラーカーを走行させる予定となっていますので、下見のために走ってきました。スタートするまでは晴れていて、暖かく汗を掻くかなと思っていましたが、走り始めると曇ってきて最高のサイクリング日和でした。あまりにも気持ちが良かったので往復8キロを2周しました。しばらく乗っていなかったのでまた足が痛くなりそうです。
stikk
体力維持   2 0

たしか、ソーラーカーでの開通式は平成18年4月9日の橋本高野橋開通が最後だったかな?
楽しみに待ってますm(_ _)m
2012/04/16 12:37 | | edit posted by N村
先週土曜日は部活休みだったんですね・・・誰もいなかったorz
そんなイベントがあったとは・・・
自分も参加したかったですi-238

↓2枚目の写真
奥のほうにいるピンクの方は先生じゃないですよねぇ?i-229(笑
http://hashimoto-news.com/news/2012/04/15/11283/
2012/04/16 20:48 | | edit posted by 紀北太郎














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/230-6fcddd0e