京奈和道 開通式
 今日は、京奈和道の妙寺~高野口間の約4キロの開通式があり、ソーラーカーを走行させに行ってきました。
天気は残念ながらの雨でしたが、心配していた風はなかったので心配なく走行することができました。
開通式ー1開通式ー2
開通式ー3開通式ー4
開通式 スタート!

車載カメラを積んでいたのですが、調子が悪く撮影することができませんでした。
[広告] VPS


そのまま行くと一般道へ出てしまうので非常駐車帯でソーラーカーを止めて、トレーラーに積み込みました。
開通式ー5開通式ー6
stikk
SOLAR CAR   6 0

感想
走り始めてから帰るまで流れ作業で新鮮でした。

個人的には餅撒きを楽しみにしていたのですが、あいにくの雨で残念です
2012/04/23 12:34 | | edit posted by N村
雨の中ご苦労様ですm(__)m
ボクも応援で行こうと思ってたのですが、私用が重なって行けませんでした・・・

GW明けに また打ち合わせ?も兼ねて部活に顔出しに行きます(^^ゞ
2012/04/23 22:48 | | edit posted by 紀北太郎
お疲れ様!
 N村君、お疲れさまでした。土曜日は活動なかなかできませんが、また来れる時に来てください。

 紀北太郎君、ご苦労様です。忙しいと思いますが、来れる特に来て、パワーポイントなどを使って資料を作成しに来てください。アドバイスさせていただきます。
2012/04/24 10:11 | | edit posted by stikk
お疲れ様です
お久しぶりです
開通式はネットで知りました
行けなくて申し訳ありません

新入部員の状況や活動をのぞきに5月1日ちょうど休みなので行かせていただきたいのですがご都合は大丈夫ですか?
2012/04/27 23:15 | | edit posted by 生産者M
がんばってますか?
 生産者M君、1日は一応クラブやっているはずです。

 今年は7人1年生が入ってくれました。まだ、先週3日ほどしか活動していませんが・・・。何人残ってくれるか?

 今年は、そのまま1年生の募集となりましたが、クラス数減少に伴い2年後には生産技術部も終焉を迎えそうです。しかし、もうひとつのクラブと新しく生まれ変わる予定ですが・・・。まだ未定ですが・・・。
2012/04/28 13:58 | | edit posted by stikk
ネジ
GW前に話題にしてたネジが今日届いてましたので、週末くらいに持って行きます
2012/05/08 20:07 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/231-ba8932b9