スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

回転一夜干し機の試運転
 製作した回転一夜干し機を試運転しました。

[広告] VPS


 始めは調子よく回転していましたが、風が強く無理な力がかかったのかベルトが外れてしまいました。しかし、半分くらいの時間で干し物が完成しました。ベルトが外れないように改良が必要ですが、なかなかうまく回転しました。電流も0.3から0.4Aくらいで回転していたので、ソーラーパネルで十分回転することができることがわかりました。干し物はうまく出来たのですが、燻製に失敗しました。オリーブオイルを塗りすぎ油くさくなってしまいした。なかなか難しく、色々実験が必要なようです。1段で16箇所、3段あるので一度に48匹干すことが出来ます。一番上はあまり回転速度がありませんが

 皆さん、実験材料を沢山持ってきてください半分位は出来具合を確認させていただきますが
 機械のレンタルもOKです。N岡家の一夜分のおかずを頂ければ
スポンサーサイト
stikk
老後の楽しみ   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/235-de320edd
