スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
stikk
スポンサー広告  

ソーラーカー and KV-40 試走会
 6月3日に積み込みをして鈴鹿サーキットへ向かいました。
京奈和道が御所実業高校から北へ少し伸びたので、御所周りで行くことにしました。やはり早くなり、あまり飛ばさなくとも2時間半で鈴鹿まで行くことが出来るようになりました。これからはこのルートになるでしょう。

積み込みKV-40スタート前
M甘君初走行ソーラーカースタート前

 KV-40はコントローラーがおかしくなってしまい午前は走行できませんでしたが、予備で持っていたコントローラーに取替え、午後は何とか走行できました。マシーンが今まで女子ばかり乗せてきていたので、男子は拒否したのでしょうか…?

 ソーラーカーの方は、コントローラーの設定を少し変えて走行したところ安定した走行ができるようになりました。しかし、…ドライバーにとってはまったく面白くない車になってきました。でも、安定して走行するには仕方なさそうです。ユニークやNGMが懐かしい

[広告] VPS

[広告] VPS


 MAX SPEEDさんは調子よさそうで、追いつこうとがんばって走行していたらまたまた犬ション走りをしてしまいました。やはりコーナーの限界が低いのがネックとなりそうです。
スポンサーサイト
stikk
SOLAR CAR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/237-7c727e95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。