stikk
スポンサー広告  

つかの間の休日
 ばたばたと過ごしてきた日々から、ほんのつかの間の休日を過ごしました。
娘の誕生日を忘れかけ、機嫌を取るためにイオンへ2回も行きE-ベースを買わされてしまった

 facebookに登録したけれど、何をどうしたらよいか分からず歳を感じています

 明日からまた、本業に精を出したいと思います。
stikk
未分類   1 2

お久しぶりです
まずはソーラーカーレース、RMCR入賞おめでとうございます。
このような素晴らしい成績を収めることの出来る部活動に関われた事を誇りに思います。

ですが何よりもまず御自身の御体に気を遣っていただきたく思います。
猛暑が続くこの頃でありますが、顧問である先生方々あっての生産技術部ですので

話は変わりまして
明日部活動に参加させていただきたく学校に参りたいと思っております。
久しぶりにMCRに取り組みたくなりまして。
非常に限られた時間ではありますが
再びご指導お願い致します。

では明日に参らして頂きます。
2012/08/16 21:46 | | edit posted by 生産者M














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/242-535e9037
 ばたばたと過ごしてきた日々から、ほんのつかの間の休日を過ごしました。娘の誕生日を忘れかけ、機嫌を
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.27 19:38 |
 ばたばたと過ごしてきた日々から、ほんのつかの間の休日を過ごしました。娘の誕生日を忘れかけ、機嫌を
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.27 19:38 |
