stikk
スポンサー広告  

JMCRに向けて
 大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

 今年は3年の担任で、MCRとしょうもない県のロボットと掛け持ちでてんてこ舞いでした。
無事に、クラスの生徒は12月末で全員進路が決まりました

 明日は、JMCRに向けて北海道に旅立ちます。あまり期待はできませんが、良い結果を残してほしいものです。

stikk
MCR   3 0

新年明けましておめでとうございます
今年はやってくれるかもの期待に応えられなかった去年ではありましたが
今年こそは…
こんかいでいろんな意味で成長してきてほしいものですね(笑)
新星のガールズ期待しましょう(笑)

今年もまたよろしくお願い申し上げます
2013/01/10 21:55 | | edit posted by 生産者M
頑張って来てくださいm(__)m
今年は成人式のため参加できませんが
偉いおっちゃんの長い話を聞きながら応援してますので
頑張って来てくださいm(__)m

まずは決勝トーナメント進出!
決勝の対戦相手は、僕みたいに優勝者と当たらない事を祈りながら確実かつ攻めたレース展開を期待します。


お土産も待ってますi-229
ではでは~i-228i-88
2013/01/10 21:55 | | edit posted by 紀北太郎
北海道なう
生徒の皆さん頑張ろ~!
2013/01/11 14:07 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/244-17e786b0
