インターネット新聞に掲載されました!
 JMCRでベーシッククラス準優勝したSARASAさんが、ウエートリフティング近畿大会で優勝した姉のKAZUSAさんと共に、高野山麓 橋本新聞に記事が掲載されました。 
 大会で行くためあまり観光できないのですが、最近は定番のコースができました。
1日目はホテル到着後すぐに荷物を置いて、羊が丘展望台へ行き
羊ヶ丘展望台
お決まりのポーズです。優勝を目指しましょう!!
この後、テレビ塔と時計台へ行き、味の時計台でおいしいラーメンを食べました。

2日目は、8時過ぎにホテルを出て札幌中央場外市場と白い恋人パークへ行きいました。
白い恋人パーク
これが、今年はメインの観光でした

少しは期待していましたが、上位入賞できるとは思っていませんでした。
来年はアドバンス組も期待できるよう指導していきたいと思います。
stikk
MCR   2 0

今期は
今期は2位ばかりだったので、来期に期待大です!
2013/01/20 10:04 | | edit posted by N村(OB)
新聞掲載!
今年は2位ばかりしか取れないのは
来年が1位奪取の為の土台なのだと思います
来年度のガールズにまた期待しましょう
2013/01/20 21:04 | | edit posted by 生産者M














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/246-75cff702