stikk
スポンサー広告  

旅立ち!
 先日3月1日に優秀なる諸君が卒業していきました。
残ったメンバーは数少なく、今後どうなるやら?

 クラスの生徒で素晴らしい生徒が卒業してしまったのが残念です。
aizu online judge というプログラム学習HPというのか、私には訳分からん問題が一杯あるところで、なんとランク1位になってるではないですか。
もっと生徒にプログラム教えてもらっておけばよかった

 今後はあんな子、来ないだろうな~
stikk
未分類   1 0

来期は沢山入って来てくれますよ!



きっと…!!
2013/03/07 06:50 | | edit posted by N村(OB)














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/247-36067929
