新年度スタート・新クラブスタート・生産技術部完結年
 年度末に競技会&技術交流会に参加させていただきました。結果はまたまたあいも変わらずベスト8止まりでした。
開催していただきましたルネサスの皆様、参加者の皆様、技術交流会にこられた皆様ありがとうございました。
結果はともかく、色々と学べました。今年度にぜひ生かして行きたいと思います。

 新年度が始まりました。3月に3年間担任した生徒を送り出したところですが、またまた…
老体に鞭打って頑張って行きたいと思います。

 今年度は、地域の生徒数が少し多くなったということで、一クラスになっていた電気科が二クラスに復活しましたが、今後少子化の影響でクラス数が減り教員数も減るということから、クラブの統廃合を行うことになりました。私が紀北に来た時から始まった生産技術部と電波研究部が一つとなり、ものつくり研究部となります。
 生産技術部は今年で最後の20年目となります。部員数は数名ですが、最後に有終の美を飾りたいと思います。
スポンサーサイト
stikk
MCR   1 0

有終の美・楽しみにしてます。
今期もよろしくお願いします
2013/04/07 19:26 | | edit posted by N村(OB)














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/249-030efe81