スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

老体に鞭打つ日々・・・
 卒業生を送り出した後、引き続き担任となり4ヶ月、あまりにも・・・・な生徒に
老体に鞭打って何とか1学期が終わりました。

 夏休みに入って早速、MCR近畿地区講習会の後、新潟へクラブ引率。電波研と一緒になったので、人間版フォックスハンティング?
ARDF全国大会に行ってきました。これは引率だけだったので、1日選手が帰ってくるのを待つのと、
閉会式・表彰式を待つのに疲れました。2時に大会が終わり閉会式・表彰式が7時から・・・。
のんびりしていると言うのかなんというのか、その日のうちに富山まで走り1泊、翌日夕方5時に帰校。

 数日後、鈴鹿へ。今年は無理を言ってバッテリーを腹の下へ移し低重心化をしてもらいました。
走行は楽になりましたが、どうもモーターの調子がよくないのか転がりが悪く他チームのトラブルに助けられて、
3位が精一杯でした。同じメーカーの性能の低いモーターで戦うのは限界がありそうです。
老体に鞭打って2時間ちょっと走りましたが、もうぼちぼち限界かな

 KV-40ではM甘君はなかなか快調に走り、古い車ながらも2位に入ってくれました。
しかし、期待のレディースは2台ともリタイアとなってしまいました。
やはり単車にも乗ったことの無い子には荷が重かったのでしょうか?
走り回って練習せよとも言えず・・・

 RMCRに向けての調整をするためにコースつくりをするにも、部員はE科へ行っており、
小・中学生のロボット指導に行っているので一人で運んで作りました。これもまた老体にきついものです。
やっぱりぼちぼち引退かな・・・

 老症候群なのか、愚痴ばかりで宜しくないですね
リポDを飲んでもう一頑張りしますか  ファイト一発
スポンサーサイト
stikk
SOLAR CAR   1 0

お疲れ様です
MCRも頑張って来てください\(__)
ファイト一発!
2013/08/10 07:52 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/251-3d4540df
