RMCRに向けて
 今年は①の担当なので、来週の月曜日までは、唯一自己研修のできる日々が続いています。
堺さんは今日から始まっているそうですが、私どもは来週の火曜日から始業となります。

この一週間が会社員の方に比べて最良の日々です。申し訳ありません

 盆休み中にいつものN村君が、相撲ロボットを使い1.8mのタイマーを作ってくれました。
続けて何度でも測定出来る様にしてくれたので、速度の違う状態でも測定できるようになっています。
ソーラーカーの時も、ラップタイム差を分秒で表示できるようにしてくれたり、
色々な部品を調達してくれたり色々お世話になっています。
今日もN村君が調達してくれた部品を使い改良することが出来ました。ギヤは中古品を使ったので
どうも噛み合わせが良くないのか、初期のランタボのクロスミッションの様な音がしていますが
(古くて誰も分からないかも知れませんが…)、R450でインを走れるようになりました。

 T永氏の走りを見たら、恥ずかしくてアップし難いのですが、最近少なくなってきているので、
たまにはアップしてみたいと思います。
[広告] VPS


 懇親会、参加者少ないようですが、楽しい時間を過ごせる事を期待しています。

 PS:N村君へ ギヤが良くないのか、やっぱり緑のほうが0.1s水色に比べて速そうです。
stikk
MCR   1 0

少しずつ速くなってますねΣ(゜Д゜)
おそらく皆さんも速くなっているのでしょうね(;>_<;)

コンマ一秒は大きいですね(゜_゜;)
白色はどうでしょうかね?
2013/08/21 10:09 | | edit posted by N村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/252-5c4a0ce8