スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

一進一退
 今日、朝からPCの入れ替えの件で雑用が入り、午後から新しい電池パックの作成をしました。
スポット溶接もうまくいき、緑4パック水色1パックを作りました。

 夕方から昨日の続きで、設定を上げて走らせようとしたところタイムダウンしてしまい何をやっても駄目
挙句は、ストップした状態でセンサーがぶるったり急に横向いたり…
あれやこれや試してみましたがどれも駄目…、いつもだったらもう少し頑張ったのですが一人でしこしこやってていても面白くなく、8時で切り上げて帰ってきました。体力・気力減少気味、Ene-1でもらったリポDもなくなってしまいましたし、一緒にやるやつがいないとやる気が…

 ふと思ったのですが、もしかしたら…  明日、確認してみよう
スポンサーサイト
stikk
MCR   1 0

お疲れ様です。
恐らく明日も行けないですが、
最終調整頑張って下さい!
2013/08/21 22:44 | | edit posted by n村














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/253-4d7eaae4
