スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

投てき運搬ロボット製作記6
 だんだんと大会が近づいてきました。なかなか準備が進まない中、今日午前中は、電気関係の点検で停電するということなので、インターンシップへ行っているクラスの生徒を見に出張して来ました。頑張って作業をしていました。
インターンシップ1インターンシップ2
 
 その後、学校へ戻り昨日作ってくれたEVのアクセルの配線をしました。なかなかシンプルにできたようです。
EVアクセル

 注文していたギヤとスポロケットが届いたので、早速加工をして駆動部を組み立てました。これで足回りの部品は完成です。
スポロケット穴あけスポロケット中ぐり足回りパーツ完成

 ソーラーカーの方はやっとMPPTの交換が済み、発電確認ができました。あと、タイヤ交換やコントローラーの取り付けが残っています。明日積み込みできるでしょうか?

 昨日、遅くまで残っていたH君が今日頭が痛いということでお休みでした。遅くまで作業したからかと心配したのですが・・・  あまり皆さん、鈴鹿が終わるまで指の運動は控えましょう!! もちろん大会中も!!!

 溶接工Rさんは、急遽用事が入ったということでお休みでした。明日は朝から溶接、頑張ってくれるかな?

 MCRは鈴鹿が終わるまでお預けですね
スポンサーサイト
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/264-d652068e
