投てき運搬ロボット製作記7
今日は朝から、大会の書類を確認し必要な書類書きをしました。あれやこれやと書類があるのでまだカメラ搭載や無線機の書類がまだですが、今日久しぶりに朝からRさんが来てくれたので1台目の溶接を終わらせることができました。だんだん慣れてきて最後には立ったままで角の溶接を綺麗にできました。

Rさん溶接Rさん立位溶接Rさん溶接1台目終了




その後evの操作確認をして、午後からはソーラーカーのテレメトリーの確認やデーターロガーの速度センサーの付け替えなどを行ない、7時前にやっと積み込みを終えました。
あっちもこっちもとやってるとなかなかはかどりませんね。

明日は忘れ物が無いか確認し午後から鈴鹿に向けて出発します。
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/265-e88c8208