2014ソーラーカーレース鈴鹿結果
7年ぶりにやっと優勝できました。
予選からコントローラーがの電源が落ちてしまい動かなくなってしまったり、テレメトリーのデーターがおかしくなったりとトラブルが続出し、データロガーの電源も入れ忘れてしまいました。

本番でも5から6周でコントローラーが止まり、途中から降ってきた雨の中スピンも1回有りました。


後半、3時間20分くらいでドライバー交代をして、5分30秒から40秒で追い上げ最後あと2周ほどでトップに立つことができました。

今日は、KV-40というEVレースが行われています。溶接の上手なRさんがドライバーとして出場しています。
現在1トライが終わり、総合85台中8位、クラス2位でいます。雨が心配ですが、あと2周無事に完走して欲しいと思います。

KV40スタート前チェックS字を走行KV40 準優勝
stikk
SOLAR CAR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/269-0272229c