ソーラーカーレース鈴鹿 AND Ene1-GP 写真アップ
  先日行われましたソーラーカーレース鈴鹿と、Ene1-GPの写真をアップしました。

  今年も、いろいろありました。技術的なトラブル以外に・・・
1.荷物を降ろすときに、ソーラーカーに乗せるバッテリーケースを落とす。
2.フリー走行でスタート時に計時を始めない。
3.走行中にピットサインマン交代時、ストップウオィツチを止める。
4.OBが買ってきたおもちゃをつぶして、黙ったままでいてる。
5.2人、疲れていたからか・・・、歩いて鈴鹿まで来るも、パスを忘れ入れない。
6.EVのギヤを無くす。

ま、いつものことですが、まだまだ修行が必要ですね。
明日からは、また投てき回収ロボット製作に頑張ってもらいましょう。
MCRはその次ですね
stikk
SOLAR CAR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/271-d5d98f28