投てき運搬ロボット製作記8
 昨日は、登校日で朝から人権平和学習でした。その後荷物を降ろして、クラブ活動はお休みとしました。

 今日は、午前中橋本市の広報の方が取材にこられ、その後、次期スーパードライバーの
Rさんが投てき運搬ロボットの2台目を溶接してくれました。大変慣れてきて、1時間40分で
溶接を終わらせることができました。手を置くこともせず、スムーズに溶接できるようになりました。
[広告] VPS


 指導の中でひとつ忘れていました。溶接後、溶接棒を溶接したところを向こう側に置くよう
指導忘れですね。やけどの危険性があります。後で伝えなければなりませんね。


2台目溶接終了

 その後、インターネット新聞の人と、読売新聞の人が取材に来てくれました。
Rさんを見ていきなり”美人やね~、・・・48なんかよりずっと上やね~”と言っていました。
ほんと、可愛くって美人です

 記事が待ちどうしいですね
スポンサーサイト
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/272-b3886cc3