stikk
スポンサー広告  

投てき競技運搬ロボット 製作記10
毎日暑い日が続きますね。ソーラーカーの疲れが取れずというより、年を取ると日が過ぎるほど疲労が蓄積してきます。
疲れが出てなかなか作業が進みません

 今日は、部品を取り付けるために位置決めをして、穴あけ・ブラインドナット取り付けをして、足回りを組み付けました。
ただ、ナッターの使い方を説明不足か、思いっきり曲げられてしまい壊れてしまいました。

ポンチ作業穴あけブラインドナット
フロントタイヤ足回り取り付け

 毎日毎日、あまりにも暑くてやる気が出ませんが、明日からは配線に入りたいと思います。今週中には無理そうなので、来週火曜日までに仕上げたいと思っています。

 今日の教訓、人を見て作業を頼みましょう・・・
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/274-5da54a4d
