投てき競技運搬ロボット 製作記12
今日は、朝から台風の影響で雨が降っていたので誰も来ないだろうと思い、
ゆっくり学校に行くと真面目なU君とK口君が来てくれていました。警報も出てしまったので
気を付けて帰ってもらいました。
早く終わらせてMCRを調整したいので、生徒がいない中でしたが配線を終わらせました。
その後、あまりにしんどいので 椅子に座ると意識を失い2時間経ってしまいました。

N村君が久し振りに調整に来たので、 一緒に少しだけ走らせましたが、センサーの感度が合わず
なかなかまともに走りませんでした。パソコンも講習会でアップデートしたためか、ビルドができなくなっていて、
N村君に訂正してもらいやっと走らせることができました。やっぱり私には限界かなと思いました。

明日は1日久し振りにゆっくりしたいと思います。
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/276-1cd4ad47