RMCR調整終了
 明日から、RMCR競技会&技術交流会 に参加します。
 RMCRに向けて、何とか調整終了しました。まだまだ早くありませんが、これ以上走らせて壊してしまってもしょうがないので・・・
[広告] VPS


 先読みを無くして何とか走る様になりました。すっきりしてて良いかな?
[広告] VPS


 USTREAMでの中継もあるそうなので、応援よろしくです。

 また、先日行われましたソーラーカーレース鈴鹿とEne1-GPのテレビ放送がBS朝日であるそうです。取材に何度か来てくれていましたので多分写ると思います。皆さん見てください。

BS朝日「テイバン・タイムズ」にて放送されますので、ご案内させていただきます。

■放送予定内容
 日程: 8月29日(金)17:00~ (全国)
 番組: BS朝日「テイバン・タイムズ」

■内容: 
 Ene-1 GP を中心に、次世代エネルギーカーイベントを通して未来へ挑戦する若者達の活躍の様子
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/279-a8013318