RMCRに参加しました
 昨日行われたRMCRに参加しました。
参加者が多く、フリー走行は並んで20分くらい待たなければなりませんでした。
1走目はレーンチェンジでいきなりコースアウトし、ログを見て修正しました。
いつもの事ですが大会のコースは非常にグリップが良く、思わぬ動きをすることがあります。
2走目はなんとか完走し15秒17、その後あれやこれやと設定を変えて最終やっと14秒66まで上げることができました。
モーターも新品に換えて参加したのですが、他の人に比べるとどうも加速感が良くなくこれが限界でした。
[広告] VPS

よく見てみると、2つ目のクランクでフロントタイヤが半分以上はみ出ています。坂の上ではジャンプの後、カウンターを当ててぎりぎりコースアウトが免れています。もう少し良く見て設定しなければなりませんね。
今回はついにベスト8にも入れませんでした。トーナメントでは相手の人がトラブルで走行できなかったのですが、設定を上げすぎたのか、クランクでコースアウトしてしまいました。まだまだですね

トーナメント決勝戦はやはり、K池先生とT永さんの対決となりました。どちらも異常な速さですね
[広告] VPS


表彰式に呼ばれ特別賞”滝田賞”を頂きました。先読みをあえて無くした事に対してとの事でしたが、実際はトーナメントに残った”最長老賞”ではと思っています。有難うございました
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/280-186fd0e9