stikk
スポンサー広告  

投てき競技運搬ロボット 製作記14
 プレ大会まで1週間あまりしかなくなってきました。生徒は操縦の練習に行きたいといっているのですが、行く時間が取れるか?
走行抵抗がかなりあるので、バッテリーを8個用意しました。注文していた充電器がまだ来ないので、昔懐かしい、WEMで使っていた充電器をおろしてきて一気に8個充電したいと思います。
先駆者の工業高校の先生に指導を仰いだところ、2台で代わる代わる走らせるならば、もう少し減速を大きくして遅くしてもいけそうですね。余裕があればスポロケットを用意してもう少し遅くする用意もしたいと思います。
モーターやアンプが焼けないか心配です。
バッテリー充電

 近づいてきているのに、未だ派遣依頼が着ません。正式な製作依頼書も無くいったいどうなっているのでしょう?
ほんとに製作費下りてくるのやら? 
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/281-d6c187c2
