スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

投てき競技運搬ロボット 製作記15
 今日は日曜日でクラブ活動はお休みにしていました。
しかし、テスト走行に行くにもトレーラーにそのまま乗せては行けないので、運搬台を作らなければならないため日があまり無いので、仕方なく作りに来ました。試作機の運搬台を試作し、1号機と2号機の運搬台は、生徒に作ってもらおうと思います。(試作機とはいえ基本的に私費で製作したようなものです。プロポは課題研究のロボットに個人持ちを使っている代わりのもの、アンプは私のもので1つ焼かれ、モーターも私のものを焼かれ製作も時間がないということで全て私が・・・)
試作機運搬台試作機運搬台にセッティング
カッティングシート張り

 先日、地元のFMはしもとの方が取材に来てくれました。ラジオ放送なので、ボイスレコーダーで録音しながらいろいろと話をさせて頂きました。編集して放送するそうですが、いったいどんなんになるでしょう?ローカルラジオなので、近隣でしか聞けないと思いますが、放送日が分かればまた、ここで報告したいと思います。ステッカーを置いて帰ってくれていたので張りました。ぜひ、我が部に活動費の寄付をよろしくお願いいたします。

 先日のBS朝日では、ほんの一瞬ソーラーカーが写っただけでした。取材に来てくれていたのは、NHKの制作会社だったのですが、今年は放送はボツのようです。ちなみにEneー1で昨年度優勝チームの代表者の方は、和歌山出身の方でした。
スポンサーサイト
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/282-ecf26533
