投てき競技運搬ロボット 製作記17
7日が年忌の予定だったのですが大会があるということで今日に早めてもらい年休を取っていたのですが、
終わってからすぐに学校に行き、大会における実地導入を2日後に控えているので走行練習に行きました。
昔のようにロボット相撲をしておれば左右モーターによるコントロールもお手の物でしたが、
最近はミニ4駆もラジコンもしたことがない生徒が多くなかなか手こずっていました。
走行練習

昼過ぎまで雨が降っていたので、かなり抵抗が多い気がしましたが、
濡れていたためかモーターの温度は35度程度までしかあがりませんでした。
しかし、アンプのFETがかなり発熱していました。ま、十分許容範囲とは思いますが。

あれやこれやと心配しながら、ハンマー、槍、円盤とすべてスムーズに運搬できるように、
生徒のマイコンカー製作もストップさせ製作させてきましたが未だに・・・(`_´)ゞ
作りたくって作っているのではないのですが‼︎
スポンサーサイト
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/284-e262736b