stikk
スポンサー広告  

暑気対策再開!
 今年も暑い夏がやってきました。ライバルでもあり大師匠でもある市工の両Y田先生から「エエ加減下りや」と言われながらも、50を超えたエエおっさんが今年も鈴鹿を走ります。ひっくり返ってしまわないように今年も暑気対策に「チャリンコ」で走り始めました。市工時代から走るのが好きで数年前まで走っていたのですが、45を過ぎたあたりから足にきたので、「チャリンコ」に変えました。今日は1時間くらいで17.7km走ってきました。結構足に来ますが、走った後は爽快感があり気持ちがいいです。

 今19時ですが、N村君が来てロボットを動かしだしました。今日は何時に帰るかな~
 結局Y本君のお母さんがPTA合同専門委員会に来てくれており、9時頃までと言うことであれやこれやとやっていたらあっという間に時間が過ぎました
21:05
stikk
体力維持   4 0

昨日、相撲ロボットを動かした結果‥‥
トルクが不足気味、
人の操作できるものではない(笑)
という結果が出たので、
ギア比を現状より2倍おとすことにしました。
2009/07/09 12:35 | | edit posted by N村
無理しないようにね!
 三豊さんに勝つにはちょうど良い早さでしょう!
三豊さんは1日6時間練習しているそうなので、1日7時間練習しましょう。土俵持って帰って夜寝ないで毎日練習すれば・・・仕事中に倒れてMCに頭削られてしまいますね(笑)

 あまり無理をしないようにねe-454
2009/07/09 12:50 | | edit posted by stikk
昔は…
私は現役学生の頃は、先生方はギリ30代ですもんね。
歳とりましたね。

奥さんから「もうお父さん限界やから来年から代わってやってよ」
と毎年言われますが、私ではネタにならず力不足ですので、あと数回のソーラーカー鈴鹿頑張って下さい。
2009/07/09 16:19 | | edit posted by 前中ウシロ
ぼちぼち変わってもらおうかなと
体重が増やせないのでぼちぼち下りようかとも思っています。しかし前中後君では重過ぎるようなので、D社へ行ったM下君辺りにライセンスを取ってもらいましょうか?
2009/07/09 19:17 | | edit posted by stikk














 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/29-0cc69634
