スポンサーサイト
stikk
スポンサー広告  

MCR近畿大会
 久々の更新となります。
今年もMCR近畿大会は、ばたばたの結果で終わりました。もう少しまともな結果が残せるかと思っていたのですが、今年も例年に増してタイムとの戦いの前に、コースとの戦いに敗れてしまいました。設定を落とせば落としたでコーナーをインに脱輪しながらの走行となり、スリックタイヤでのダート走行は難しいですね。今年もまたエキジビジョン走行をさせて頂きましたが、しかし、神様はさすがですね。ドリフトしながら素晴らしいタイムを出していただきました。乾杯(完敗)です。昔はダート走行好きだったのですが、やはり歳ですかね
[広告] VPS

ま、なんとか北海道の切符は運良く取ってくれたので、頑張って研究を続けてくれるかな?また、今年も年末・年始が・・・
スポンサーサイト
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/290-b8108a20
