半年振りです!
 いろいろ忙しく半年振りの更新となりました。
3月にはRMCRにも出させていただき、更新ねたはそれなりにあったのですが・・・

 先日、57になってしまいました。しかし、仕事場では今も中堅でして、1・2・3・1・2・1と6年連続で担任です。
本来なら3年を持つほうが楽なのですが、今年は和歌山県で、インターハイと国体が開催されるため、以前アップしました
投擲競技の回収ラジコンロボットを製作・指導しているので、丁度3年の就職時期と重なるため3年を降りたのですが、
まだまだ若いということで1年となってしまいました老体に鞭打ちながら毎日がんばっています。
最近痴呆も出てきていますが・・・

 今日は、県高校総体の2日目でした。昨日は授業が詰まっていたのでパスしました。
校庭で試作機で練習し、紀ノ川の河川敷の草の上で2回練習させたのと、脚立を持って行きその上で、
操縦させたのでスムーズに1年生も走行させていました。
[広告] VPS

 明日も、朝早くから行かなければなりません。老体に鞭打ってがんばります。

スポンサーサイト
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/291-23921c3e