インターハイとSCR鈴鹿が迫ってきました!
 SCR鈴鹿が8月1日に行われます。しかし、今年はインターハイが29日から実施されるため、
毎日てんてこ舞いです。ソーラーカーの調整はY下先生にまかせっきりです。

 今月は休み無くラジコンと操縦台の製作に追われました。昨日、OBのMっチャンやK山君が来てくれ、
久しぶりにM中君やY本夫妻も来てくれ、作業がかなり進みました。
 今日も朝から作業を行い何とか形になりました。
投擲回収ラジコンカー
ラジコン操縦台
もう少し手直しをしたいと思いますが、操縦台には日除け・雨よけも取り付けることができ何とか形になったと思います。

 五日間と+αが無事に走行できることを願います。
stikk
投てき回収ラジコン   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/294-de2ebd0f