stikk
スポンサー広告  

RMCRに向けて
 やっとインターハイも一段落着いたので、作業していたフロアーを掃除をして、RMCRに向けてコースを敷きました。
かなり念入りに掃除をしたのですが、暑くて扇風機を回していると、直ぐにコースに埃が乗りまともに走りません。
扇風機を止めて作業していると、あっという間に汗が滴り落ちます。いつも夏場に使っている計測実習室は、
キイちゃんを製作しているので、今のところ使えません。早くキイちゃんを作ってしまって欲しい物です。
RMCRに向けて
日に日に疲れが出てきます。歳が行くと3日4日後の方がしんどくなります。今週はまあぼちぼち行きたいと思います。
ラジコンカーも紀三井寺に置きっぱなしですが、来週になってから取りに行きたいと思います。

ラジコンカーが走った距離を単純計算してみると、5種目66人予選2+3投で1回約100mとして165km、
決勝5種目12人2+3投、8人3投で約32km、後7種と8種もあったのでトータル200km以上は
2台で走っている計算になります。めっちゃめちゃ仕事をしていますね
stikk
MCR   0 0















 

http://stikk.blog40.fc2.com/tb.php/296-2c9f8336
